08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヴァンガード de コミュニケーション

カードファイト!ヴァンガードのブログです!デッキレシピ、考察、今日のカード、などを載せていきます!


 ▼ ブースターパック ▼
 ■  VG-BT09 竜騎激突
 ■  VG-BT08 蒼嵐艦隊

 ▼ エクストラブースター ▼
 ■  VG-EB05 神託の戦乙女

 ▼ トライアルデッキ ▼
 ■  VG-TD07 海皇の末裔

 ▼ 相互リンクについて ▼
  相互リンクは、絶賛募集中です! こちらにコメント下さい ⇒⇒⇒ リンクについて


--

--/--

--.

 


にほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     本文: --

Page top△

2011

09/25

Sun.

封竜 ブロケード のデッキを考え中 

封竜 ブロケード

今、封竜 ブロケードのデッキを作ろうかと思っています。

インターセプトを封じるブロケードは強いはず。

っと思って、今考え中です。

よくあるメガコロニー型も良いのですが、
他にないかと、思案中です。

みなさんのアイデアがありましたら、
コメントください。

▼ 封竜 ブロケード 収録パック
竜魂乱舞
カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 第2弾 竜魂乱舞 BOX
関連記事

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

Posted on 11:46 [edit]

category: ヴァンガード

thread: カードファイト!! ヴァンガード - janre:ゲーム

Page top△

2011

09/25

Sun.

13:37

hohe #- | URL | edit

初めてコメントさせていただきます

封竜ブロケードといえば、私がよく使うデッキにぬばたまと合わせたものがあるのですが、なかなか考える要素があり楽しいですよ
ぬばたま ということでかなりの妨害デッキになり、長期戦になりがちではありますが、型にはまれば相手を完封できてしまえます

個人的にはかなりおススメなので頭の片隅にでも残していただければ幸いです

 

2011

09/26

Mon.

12:02

dario #- | URL | edit

hoheさん
コメントありがとうございます。
ぬばたまと合わせるんですね。参考にさせていただきます。
ブログにお邪魔しますね。
ありがとうございました!

 

2011

09/26

Mon.

19:11

B #wLMIWoss | URL | edit

こんにちは^^
ブロケードメインにするなら
オバロと違って防御力が不安になるので
攻撃力を下げる意味で
相手のブーストを焼ける除去ユニットの採用がいいかなーと思います。
(キンナラ、バーサーク等々)
僕も大会でブロケードのおかげで優勝できましたw
構築頑張って下さい!

 

2011

09/27

Tue.

08:18

dario #- | URL | edit

B-Draco-kさん
コメントありがとうございます。
キンナラですよね。欲しいんですが、リアルで当たらないという・・・。
シングルで買ってみます。
ありがとうございました!!

 

2011

09/28

Wed.

02:11

ひぃらぎ #4jeLTJQM | URL | edit

自分もブロケード軸でデッキを組んでいました;;
エクスキューショナーとバーのライン
バーサークとキンナラで除去
ベルガーでのエスペシャルインターセプト
を盛り込んでました~
今は崩してしまってないんですがね。。。

 

2011

09/28

Wed.

10:04

dario #- | URL | edit

ひぃらぎさん
コメントありがとうございます。
ブログでデッキを見させていただきました。
かげろう単デッキですね。
バーサークとキンナラの除去はやっぱり抜けないですね・・・。
参考になりました。

 

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://vanguard0dario.blog.fc2.com/tb.php/152-cd3b1cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

