08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヴァンガード de コミュニケーション

カードファイト!ヴァンガードのブログです!デッキレシピ、考察、今日のカード、などを載せていきます!


 ▼ ブースターパック ▼
 ■  VG-BT09 竜騎激突
 ■  VG-BT08 蒼嵐艦隊

 ▼ エクストラブースター ▼
 ■  VG-EB05 神託の戦乙女

 ▼ トライアルデッキ ▼
 ■  VG-TD07 海皇の末裔

 ▼ 相互リンクについて ▼
  相互リンクは、絶賛募集中です! こちらにコメント下さい ⇒⇒⇒ リンクについて


--

--/--

--.

 


にほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     本文: --

Page top△

2011

11/25

Fri.

パーフェクトライザー 

 
▼今日のカード

パーフェクトライザー


▼ユニット設定

ライザーシリーズ最強にして最高のアルティメットマシン。
パイロットや技術者たちの経験してきた全てを注いだ究極のライザーであり、まさに「パーフェクト」と呼ぶに相応しいスペックを誇る。
主武装にして切り札でもある輝く双腕「バニシング・ブロウ・ULTIMATE」は、立ち塞がる全てを砕く必殺の拳である。
最強の機体と最高の絆を武器に、彼らは今日も熾烈を極めるノヴァグラップルのリングへと赴く。


▼考察

ノヴァグラップラーのグレード3ユニット。

ライザーシリーズのグレード3です。

バトルライザーをFVに据えたデッキで使うことになるでしょうね。

ライザーの数で能力が変化するので、ライザーと名のつく
ノヴァグラップラーをガン積みすることになるでしょうね。

ソウルに4枚のライザーがあれば、クリティカル+1するので、
安定した運用が出来そうです。

しかもパワーアップの能力があるので、自分のターン中は、
単体で23000のクリティカル+1というヴァンガードに。

タフボーイのブーストがついたら、
31000のクリティカル+1となりますね。
恐ろしい~。

このユニットにライドする前のターンに、
ソウルをライザーで埋めつつ、リアガードに
ライザーを2体置いておく必要があるので、
必然的に除去には弱いですね。
天敵はかげろうかな…。


▼ パーフェクトライザー 収録パック
VG-EB01
カードファイト!! ヴァンガード VG-EB01
エクストラブースター コミックスタイルvol.1 BOX


関連記事

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

Posted on 11:14 [edit]

category: ヴァンガード 今日のカード

thread: カードファイト!! ヴァンガード - janre:ゲーム

Page top△

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://vanguard0dario.blog.fc2.com/tb.php/250-5f21679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

