08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヴァンガード de コミュニケーション

カードファイト!ヴァンガードのブログです!デッキレシピ、考察、今日のカード、などを載せていきます!


 ▼ ブースターパック ▼
 ■  VG-BT09 竜騎激突
 ■  VG-BT08 蒼嵐艦隊

 ▼ エクストラブースター ▼
 ■  VG-EB05 神託の戦乙女

 ▼ トライアルデッキ ▼
 ■  VG-TD07 海皇の末裔

 ▼ 相互リンクについて ▼
  相互リンクは、絶賛募集中です! こちらにコメント下さい ⇒⇒⇒ リンクについて


--

--/--

--.

 


にほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     本文: --

Page top△

2012

02/21

Tue.

ベルベットボイス レインディア 

 
▼今日のカード

ベルベットボイス レインディア


▼ユニット設定

その海溝の如き声の深さ故に『深遠の唱姫』と名高いミステリアスなマーメイドシンガー。
数百年に一度の逸材と言われる程美しいソプラノボイスの持ち主であり、
人も動物も魔物ですらも微動だにせずその歌に聞き惚れるという。
上品・物静かな性格で一見アイドルという業種に向かないイメージだが、その声と性格の特異性は
昨今のアイドル界に一石を投じたと好評を得ているそうである。


▼考察

バミューダ△のグレード3ユニット。

効果自体は違うが、実際の効果はアシュラ・カイザーと
似ている。

ドライブチェックでグレード3が出た時に能力が発動するのだが、
リアガードを戻すことがコストになっているので、このユニットだけで、
能力が完結できる。

手札に戻すことで、効果を得るユニットが多いバミューダ△では、
かなり強力。

フィニッシャーとなりえそうな感じ。


▼ ベルベットボイス レインディア 収録パック
歌姫の饗宴
カードファイト!! ヴァンガード VG-EB02
エクストラブースター 第2弾 歌姫の饗宴



関連記事

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

Posted on 14:01 [edit]

category: ヴァンガード 今日のカード

thread: カードファイト!! ヴァンガード - janre:ゲーム

Page top△

2012

02/21

Tue.

16:09

hohe #- | URL | edit

フィニッシャーというよりかは、アシュラと同じで5点からの押し込み要因ですかね(リアガードが主役
V時能力なので、パシフィカと同居はできませんが、レインディアで新しく軸が出来そうな感じの良い効果ですよね
登場直後から様々な軸のある良いクランになりそうです

ちなみに、個人的にはこのカードはキャリンと合わせやすそうだと思うのでグレード3がCで統一できて、
安上がりに済ませたい方におススメなバミューダだと思います

 

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://vanguard0dario.blog.fc2.com/tb.php/353-da2a54b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

