06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヴァンガード de コミュニケーション

カードファイト!ヴァンガードのブログです!デッキレシピ、考察、今日のカード、などを載せていきます!


 ▼ ブースターパック ▼
 ■  VG-BT09 竜騎激突
 ■  VG-BT08 蒼嵐艦隊

 ▼ エクストラブースター ▼
 ■  VG-EB05 神託の戦乙女

 ▼ トライアルデッキ ▼
 ■  VG-TD07 海皇の末裔

 ▼ 相互リンクについて ▼
  相互リンクは、絶賛募集中です! こちらにコメント下さい ⇒⇒⇒ リンクについて


--

--/--

--.

 


にほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     本文: --

Page top△

2012

02/23

Thu.

宵闇の奇術師 ロベール 

 
▼今日のカード

宵闇の奇術師 ロベール


▼ユニット設定

大規模な幻想奇術で一世を風靡した魔道サーカスきってのイリュージョニスト。
彼の持つ異能の力「不可視の光」は対象となった物への認識をずらす、つまり他者の視界に映らない状態にすることができる。
召喚魔法の心得もあり、召喚した魔物自体を不可視にすることで見えない護衛を常に傍に置いている。
巨大な竜も屈強な戦士も、見えない敵が相手では為す術もない、消失の技は純粋な力を凌駕するのである。


▼考察

ペイルムーンのグレード3ユニット。

なんで今になって、ロベールなんだ・・・。

ってのは置いておいて。

やっぱり山札上を確認できるのは強いですね。
アマテラスと違って、パワーが上げられないのがちょっとね。


▼ 宵闇の奇術師 ロベール 収録パック
魔侯襲来
カードファイト!! ヴァンガード VG-BT03 ブースターパック
第3弾 魔侯襲来 BOX

関連記事

にほんブログ村 ゲームブログ ヴァンガードへ

Posted on 12:07 [edit]

category: ヴァンガード 今日のカード

thread: カードファイト!! ヴァンガード - janre:ゲーム

Page top△

2012

02/24

Fri.

13:34

hohe #- | URL | edit

何でこの時期に・・・ って私も思ったのですが、Twitterやってて分かりました
どうやら木曜日はTwitterで特定のタグをつけて呟かれたカードの紹介をしてくれるそうです
好きなカードが紹介して欲しいけど、紹介されてないっていうユーザー向けの公式のサービス精神なんだと思います
くだらない情報失礼しました

 

コメント:投稿

Secret

Page top△

トラックバック URL

→http://vanguard0dario.blog.fc2.com/tb.php/355-24388e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

